■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

疲れました

1 名前:ruka:2008/11/19 18:53:00 ID:Hy72S8oFIc
私は、中一の頃にすごく仲がよかった部活仲間がいました。
ですが夏のある日、もう一人の友達がからかわれていて
とても困っていたので助けました。・・・しかしそれから私まで
もが巻き込まれました。
手を洗う石鹸で顔にぬったり、
髪の毛を水でぬらしたり、ズボンを下げて、その下着の色や柄
を大声で廊下で言いふらしたりと
ものすごく悲しかったです。
今は、そういうのはなくなって安心してましたが・・・
中二になって、中一のころ同じクラスで、(Mさん)よく一緒に
遊んだ友達とトラブルになりました。
内容は、ホムペを作ってたんですが素材がたまたまかぶってしまって
「ウチのパクッてるでしょ。
ウチ、rukaのことキライになる」とメールで言われてしまって
それから5ヶ月くらいもう話をしてません
悪気はなかったのです。
でも謝って、ちゃんとその事を話そうと思ってました。
ですが、
そのMさんに陰口をされている、っと
知ってしまいショックでした。
いろんなことがあって、もうイヤになってリストカット
とかもしてしまいました・・・。
もう他人を信じれなくなりました。
長くなりましたが、
まっています。

2 名前::2008/11/19 19:19:00 ID:8GCIFskhOI
僕は今,消しゴムのカスをぶつけられたり,過去の嫌な話をバラされたり,舌打ちされたり,睨まれたり...。など今,とても辛い想いをしていて,クラスのほとんどの人に嫌われています。
裏切る者とは付き合わない方がいいですよ。あなたは,裏切ったり,陰口を言っていたりする人をどう思いますか?もちろん嫌だと思います。
しかし,あなたのまわりにあなたを助けてくれる友達はいると思います。本当の友達とは,互いに支え合って辛いことを互いに乗り越える。それが本当の友達です。まず,話しかけてみて下さい。すぐに仲良くなれますから。
後,嫌なことがあったら,気分転換をして下さいね。音楽を聞いたり,本を読んだり。気持ちが落ち着きますから。

1.70 KBytes   いじめ防止ネットワーク いじめ防止ネットワーク
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.ijimesos.org/(06/12/10)